無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
外メシ127。〜ツナサンド〜
 JUGEMテーマ:グルメ

息子がツナサンドを食べているのを羨ましく見ました。一口もくれませんでした。つまり、美味しかったということなのでしょう。














エビたっぷりの焼きビーフン、チャーシューの盛り合わせ、濃厚なミルクティーなどを頂きました。頂いたお店は翠華茶餐廳さんです。こちらは元々香港のお店で、翠華茶餐廳さんは老舗で、且つかなりのビックネームなのだとか。おいしかったのですが、麺等はなんとなくファミレスで頂いているような気分になりました。

とは言っても、お肉の皮が非常にパリパリしていて、好印象でした。





上海ではよく茶餐廳を見かけますが、どこも結講人気です。こちらのお店はかなり広いのですが、休日の昼時に訪れたせいか1時間近く待ちました。上海の人は相当辛抱強いと感心しました。


 AT 上海盧湾区徐家匯路618号日月光中心広場1Fの翠華茶餐廳(Tsui Wah Restaurant)さん      TEL:021-64660030

| bunjindo | 食人的生活 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。